2017/03
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
スポンサーサイト
二十年ぶりの悲願が

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だった...
FC2 トラックバックテーマ:「あの人に会いたい」



ikokane.jpg





日曜日にとあるイベントに行きます。

そのイベントには、古くからお世話になっている俳優さんと、ゲストとして、ある元俳優さんが参加されます。

その元俳優さんはずっと好きな人でした。
その方が九州に在住し、お店を営んでいると知ったとき、いかでかして連絡をとりたいと思い、電話インタビューを敢行しました。

その方には土下座しても仕切れないくらい多大な迷惑をかけました。
にも関わらず、その方が電話にて宝物を分けるように俳優時代の話やご自身の趣味の話をされたのが嬉しくて嬉しくて、当時、寄る辺のない気持ちを抱えていた私には心の支えとなりました。
いつかお店に伺えたらと思ったものの、当時中学生だった私は断念するしかなく、その後、その方がお店をたたみ、音信不通にされたときはもう一生会えないのだろうなと打ちひしがれました。

イベントにいくつか出演されたことを風の噂に知っても、タイミングがあわず、行けず終いでした。

そして、巡りめぐって今年、偶然が生んだ奇跡とはいえ、その方に会えそうなのです。
ささやかな手土産を手渡しつつ、その方に非礼をわびることができたらと思います。

しかし、どうしてなのか。
最近、望むものが何一つ手に入らない悲嘆と憤りでどうにかなりそうだったときに、なくした宝物が見つかるように、二十年の悲願が思わぬ形で叶うなんて。


では、その方に会いに、いざ福岡へ。

十三年ぶりの再会ですね。佐々木剛さん。
少しでもお話できたら幸いです。

そして、岡崎徹さん。

二十年前の出来事のありがとうとごめんなさいがやっと言えます。

恥ずかしくて眼をあわせられるかどうか心配ですが、きちんとあなたに挨拶できたらと思っています。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いってらっしゃい
素晴らしい再会になりますよう!
行ってきましたー
ありがとうございます。
すさまじく濃い旅となりますた。
プロフィール

コサイミキ

Author:コサイミキ
沖縄のポップバンド、アイランドとジャニーズアイドルの始祖、フォーリーブスを愛でる三十路女、コサイミキのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

