fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
おおっ!と忘れてた!
江木さんが簪の秀の友人役で出演されている必殺仕事人第二話「主水おびえる!闇に光る眼は誰か」が本日一月八日午後五時に時代劇専門チャンネル放送されます。
また、再放送は二月二十五日深夜零時です。
三田村さん、江木さんのかわいいやり取りと結城しのぶさんに陥れられる江木さんは要チェック!
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久ぶりです^^ 今年もよろしくお願いいたします☆

またまた情報ありがとうございます!
必殺のこの回はまだ観たことがなかったので、来月の再放送に間に合って良かったです♪
絶対見逃さないようにしないと。

フォーリーブスのコンサートが来週ありますね。コサイミキさんは行かれますか!?平日&遠いので私は残念ながら留守番組です。コンサートは一度も観に行った事がないのですが、今回が最後かも?と江木さんは言っていますね。そう言わずまた来年辺りやって欲しいです。

SMAPの騒動がやっと落ち着きましたけど、北さんが生きていたらどう思ったのかちょっと気になってしまいました。
にゃんぷりんさんいらっしゃいませー
ようこそお越しくださいました。
無印必殺仕事人第二話は秀の仕事人加入というターニングポイント回でもあるので好きな回です。秀に甘える宗ちゃんは目の保養ですよ。

フォーリーブスコンサート、行きたかったですね。悔しい(泣)行こうにも遠方かつ貧乏。しかも、今日はインフルエンザにかかったことがわかり、今日から5日間は寝ていなくちゃなりません(泣)
見に行きたいなあ。もどかしいです。

スマップ騒動収束はした感はありますが、五人それぞれの心境を思うとつらいですね。
コーチャンはきっとだんまりを決めるでしょうね。きっと。
ではでは、また。
No title
遠方&平日というのが痛いところですTT
コンサートは行けないので、今日はカラオケでフォーリーブスの曲を歌ってきました^^ リクエストしてるのに、一向に曲数が増えないのは残念ですが。

インフルエンザですか~>< 無理せず、お大事にされて下さいねm(_)m
ではでは。
にゃんぷりんさんへ
そうなんですよ。そこが悩ましいですよね。
行きたかった(泣)
私もヒトカラしに行くとき、フォーリーブスの歌を歌うのですが、ジョイサウンドで配信されていた新しい冒険がいつのまにか削除され、にっがーい気持ちです。代わりに銀河トリオや少年よ大志を抱けが配信されていますが。
他の曲も歌いたいですね。友情とか嵐のあととか夢のかけらとか。
インフルエンザにつき、木曜まで休みです。銭が苦しい金が飛ぶ(泣)ですが、ゆっくり治します。ではまたー。
プロフィール

コサイミキ

Author:コサイミキ
沖縄のポップバンド、アイランドとジャニーズアイドルの始祖、フォーリーブスを愛でる三十路女、コサイミキのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: